« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日

2012年3月10日 (土)

そらうみThe Movie 予告編

そらうみ関東支部オフ会でも話題になった
かずしさん制作中の「そらうみ The Movie」の予告編です。

そらうみThe Movie 予告編

完成が楽しみです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

そらうみクラスターのトマトの食べ方

発端はこれだねー
#336(2012/2/21号お休みするといいながらフェイントで配信した回w)
 すきちゃんのおばあちゃんはトマトに砂糖とソースをかけてくれてそれを食べていた。

冷やしたトマトに砂糖とソースをかける派
 すきちゃんのおばあちゃん、すきちゃん(#336)
 ノーテンけいちゃん(#338)

砂糖をまぶしてタッパーで冷やして派
 のび太さん(#337)

砂糖をまぶして食べる派
 のぶすみさんと隣近所のみなさん(#338)
 レッドファイブさん(#339)
 ちゅうぶるさん(#339)

塩かマヨネーズをかける派
 ガンちゃん(#338)
 ぶんさん(#341)

(ウスター)ソースをかける派
 のぐまるさん(#338)
 ノーテンけいちゃんのおかあさん(#339)

砂糖と醤油をかける派
 ノーテンけいちゃんのおばあちゃん(#339)

なにもかけない派(素トマト派含む)
 トマト屋さん(#340)
 ちゃんてつさん(#340)
 wooさん(#341)

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »