あれっとさんギャラリー

あれっとさん制作のアイコンギャラリーです。
リクエスト頂いてたみほっちゃん、お待たせしました。
素材提供及び掲載を快諾頂いたあれっとさん、多謝です。

アイコン、クリックすると拡大しますよ。

まずはそらうみ編

そらうみアートワークそらうみケロ化計画そらうみ3_2そらうみ3_koro

次にキャスター みっつあん編

みっつあんbみっつあんkみっつあんoみっつあんsみっつあんs2

次はすきちゃん編

すきちゃんoすきちゃんbani3_1すきちゃんbani4すきちゃんkeroani1すきちゃんkeroani1_1すきちゃんkeroani2すきちゃんkeroani2_1すきちゃんmeidoすきちゃんmeido4すきちゃんo六本木珍獣メイド

すきちゃんけろちゃんバニーすきちゃんけろちゃんバニー2すきちゃんけろちゃんバニー3すきちゃんけろちゃんバニー4


いよいよリスナー編(アルファベット順でいきます。)
最初はご本人のあれっとさん

あれっとさんあれっとさん4_4

次は管理人のガンちゃんことガンダルフ(^_^;)

ガンダルフ0205_kガンダルフ0205_meidoガンダルフk01ガンダルフk02ガンダルフk03ガンダルフk04ガンダルフk05ガンダルフk06ガンダルフk07ガンダルフk08ガンダルフk09

次はジオさん

ジオさん1ジオさん2

やっぱりカープが一番のいっぽんさん

いっぽんさんp01いっぽんさんp02いっぽんさんp03いっぽんさんp04

かりんさんは一時期このアイコンで実は女性?と思われていましたw

かりんさんp2かりんさん1かりんさん2

イエローカードのキックさんw

キックさん2キックさん3キックさんredcard

最近ご無沙汰のらんどさん

らんどさん3らんどさん5

やっぱり渋いレノさん(^_^)

レノさんb1レノさんb2レノさんb3レノさんb4レノさんc1レノさんc2レノさんc3レノさんc4レノさんd1

くまさん、かわいーw

くまさん01くまさん02くまさん03くまさん04くまさん05くまさん06くまさん07くまさん08くまさん09くまさん10

宇宙人なみほしさん

みほしk1みほしk2みほしpみほしpinkみほしtsuboみほしtsubo2

のびたさん

のびた2のびた3のびた4のびた5のびた6

のぶすみさん

のぶすみ4

のぐまるさん

のぐまる1のぐまる2のぐまる3

のらしげさん

のぐまる1のぐまる2

やっぱり大人気ののーてんKちゃん

けろおたま1けろおたま2けろおたま3けろおたま4けろおたま5ノーテンKノーテンK_g2ノーテンK_g3ノーテンK_g5ノーテンK_kノーテンK_mノーテンK_r1ノーテンK_r12ノーテンK_r13ノーテンK_r14ノーテンK_r15ノーテンK_r16ノーテンK_r17ノーテンK_ani1ノーテンK_appleノーテンK_faceノーテンK_red1

おさんぽさん

osanpo_1osanpo_2osanpo_3osanpo_keoo2

たとさん

tato

てるぞぉさん

teruzo1teruzo2


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)