ケロメット無許可製作所

ケロメット無許可製作所の全貌がここに!
そらうみクラスターを席巻中のケロメット、ここに全貌を公開します。
素材提供及び掲載を快諾頂いた所長のあれっとさん、多謝です。

アイコン、クリックすると拡大しますよ。

なんと自作派現る!
YOUMAさん
YOUMAさん

osanpoさん
osanpoさん

teruzoさん
teruzoさんteruzoさん

wooさん
wooさん

ここからはあれっとさんの力作

あれっとさんあうちさんbunさんがちんさんがんちゃんジオさんハシモグさんHALさんはにゅしゅんさんいっぽんさんいっぽんさんいわなりきゅんいわなりきゅんかりんさんかずしさんケロバイクケロメット自作キットキックさんクラムネさんくさまさんくさまさん&ゆきさんレノさんレノさんレノさんくまさんくまさんみほしさんみりさんみっつあんのび太さんのぐまるさんのらしげさんのらしげさんのらしげさんノーテンけいさんお莫迦さんお莫迦さんosanpoさんペンさんさくらちゃん青蛙堂さんしろくーまさんしろくーまさんしろくーまさんしろくーまさんそらうみプロジェクトすきちゃんすきちゃんすきちゃんマロンちゃんたとさんたとさんてるぞぉさんユッキーさんユッキーさんユッキーさん


コメント

管理人のガンさん
こんばんは、いつもお疲れ様です。
ケロメットアイコン集、拝見いたしました。いやぁ沢山の方が祭に参加されてるんですね。
中には存じ上げない方もいらっしゃいます、まだまだ精進せねばと痛感いたしました。
そこでお願いなのですが、それぞれの方のHNを明記して頂く事は可能でしょうか?何かとお忙しい事と思いますが、
差し支えなければお願いいたします。

投稿: のび太&さくら | 2012年3月12日 (月) 20時57分

のび太さん、コメントどうもです。 カーソルをクリックせずにアイコンに重ねるとハンドルネームが出てくるようにはしてますが、それじゃダメですか?
なにせ数が多いので一人ひとりにハンドルネームをつけると全体がながーくなってしまうのかなーと思ったもので・・・(^_^;)

投稿: 管理人のガンちゃん | 2012年3月13日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)