そらうみ川柳コンテスト(そらせん)エントリー作品一覧

2013/2/19(第565回)配信のサラリーマン川柳を発端にすきちゃんの募集をしようの一言からクラスターで火がついた
  「そらうみ川柳コンテスト」(通称そらせん)
のエントリー作品を発表します。

掲載はツイッターの#soraumiへの投稿順です。ハンドルネームは敬称略とさせて頂きます。
2013/2/27(木)
 メリクリの 返事もやっぱり おはありだ     もみじ
 そらうみは 本編よりも エンディング      ガンダルフ
 キャスターと リスナーみんな ろーじんず     ガンダルフ
 だんだんと 言っても違うよ だんだだん     じみぃ

2013/2/28(金)
 そらうみと にゃんにゃんこまちと そらとうみ  noutenK
 
そらうみの 配信まって 寝落ちした       てれぞぅ

2013/3/1(土)
 
マッタリ系? やっぱりあいてて ドラミちゃん  ガンダルフ
 熊もいる カエルもネコも 皆リスナー      ガンダルフ
 オフ会は 酒にツイキャス やり放題       ガンダルフ
 
コメントは フリガナ付きで お願いね      ガンダルフ
 
横文字は ローマ字読みで 無問題(モーマンタイ) ガンダルフ
 れのさんと がんだるふさん あれっとさん(そらうみ3幹部)
                         noutenK
 
ケンケンが いつ出没か まちボケ〜!      (お)莫迦
 熊もいる カエルもネコも くまたかも      ガンダルフ
 ケロちゃんと しろくーまさん キックさん(そらうみ3動物)
                         ガンダルフ
 
ケロちゃんは カエルじゃないのよ オタマだよ  ガンダルフ
 
けろけろけろ けろけろけ~ろ け~ろけろ    じみぃ
  (クラスタアイコンのケロ化計画発動時の状況を詠みました)
 ケロケロリ ケケロケロケロ ケケケロン     てるぞぉ
 
あいさつが ケロケロばかりで 照れますねぇ   てれぞぉ
 こん晩は  ゆっくり寝溜めて 午後出社       (お)莫迦

2013/3/2(日)
 さあねよう いつもはいしん だんだんだ     noutenK
 すきちゃんも みっつあんお腹で 焦ってる    キック
 Kちゃんも 一緒に続けと 購入だ(ナイシトール) キック

2013/3/4(月)
 ヒヒヒヒヒ ヒヒヒヒヒヒヒ 引き笑い      くらむね

2013/3/5(火)
 かずしさん けっぱけろって けろりんぱ     noutenK

2013/3/6(水)
 たんじょうび いくつになったか ききましぇん  noutenK
 そらうみが 休みと思えど 代わりなし      かにくま
 にゃんこまが あるやなしやと 春の空      かにくま
 
そらうみの クラスタの皆さん こんにちは    れもん

2013/3/7(木)
 アプローチ 聞こえているのに 聞き流し     じみぃ
  (解説:この二人、この先どうなるのでしょう?見届けるまでついて行きまつ)

2013/3/9(土)
 
ホンダ車で 通勤できるか やってみよ〜     じみぃ
 
そらせんで 頭の中が ごーしちごー       じみぃ
 
寝溜めても  疲れがとれぬ 今日この頃      (お)莫迦
 
間違いだ ツィートしようか そらうみへ     のぶすみ
 
間違いだ ツィートしようか スルーする!    のぶすみ
 (一人のリスナーのそらうみへの愛を表現しました。)

2013/3/10(日)
 多岐の海 初めて見た日を 忘れない       レノζ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)